コラム

Wing sail(ウイングセイル)やってみました

こんにちは!SeaYouのてつです。
先日、ちょうど興味を持っていたウイングセイルが甲子園浜に来てたので乗らせてもらいました。(Duotoneのウイングセイル)

風が無いと重くて肩が。。

SUP用パドルとリーシュをしていざ出陣!

風は2-4mほど。レンタル用のSUPとパドルを持ち、リーシュとセイルを接続して準備は万端。動画で予習はバッチシ?だったので、いざ出陣!
しかし乗ってみるとボードが思ったより回らない。。風上に上るのも一苦労(というか上れていない?)でしたので、久々にスクール生の気持ちになりました。

新たなウォータースポーツの予感

フォイルの出現でマリンスポーツにもできることが増え、SUPフォイル+ウイングセイルといったスタイルが出現しました。これ練習したらうまくなるのかな?なるんだろうな〜。未知の世界に片足突っ込みました。

SeaYouSNSはこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP