スクール

Windsurfingスクールブログ2019①

5月前半のスクール!

SeaYouでは4月〜11月末までウインドサーフィンスクールを開講しています。このブログでは実際のスクールの様子を写真とともにお伝えしていきます。全てのスクールの様子を載せることは多分無理なので一部抜粋しながらブログ書いていきます!
今回は5月前半のスクールの様子です!まだ海は肌寒く、ウエットスーツを着ての体験でした。

今回の体験スクールは中学生のお子さんとそのお父さんが二人で来られてました。

初めてウインドサーフィンに乗ったとのことでしたが、1時間くらいでだいぶ上達していました。後半は自分でボードの進行方向を変えながら進めるようになってました。

中学生の息子さんの方はほとんど海に落ちることはなかったですね!すごい!
ウインドサーフィンに乗るのは全く初めてという方がほとんどですが、最初は女性やお子さんがうまく乗れたりします。程よく力が抜けていて風を綺麗に捉えらている感じがします。成人男性はなるべく力を抜くことを意識してもらうと上手く行くかもしれません。

今回は2019年最初のスクールブログなのでこの辺りで終わります笑。次回からしっかり書いていきます!!

スクールの様子はSNSでもアップ中です↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP