8月4日(日)はSeaYouBBQ開催でした!
去年は台風で甚大な被害を受けたこともあり開催できなかったですが、今年は無事できました!メンバーさんやそのご家族にも参加してもらえて楽しくやれたかなと思います。

日が明るいうちから準備を手伝っていただいたメンバーさんや学生の皆さん、差し入れを持ってきてもらった方々大変助かりました!ありがとうございました!

どんなメニューにするかの相談もメンバーさんに乗ってもらいまして、大変豪華なBBQにできました!

野菜にスイカにポテトサラダに酢の物に肉に…
たくさん差し入れを頂きました。ありがとうございました!

台風も近づいている中でしたが少しずれてくれて開催できました。来年も無事開催できることを祈ってます。

その他の写真はFacebookページのアルバムにアップしてますのでそちらからどうぞ!

その他イベントはSNSから↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP