こんにちは。SeaYouの角です。

SeaYouでは主にウインドサーフィンスクールのインストラクターを務めています。

ウインドサーフィンとSeaYouに出会ったきっかけ

神戸の大学に進学し、海に関わるスポーツを始めようと思っていたところウインドサーフィン部の存在を知りました。

自分一人だけで道具を操り海に出れるというのは魅力的でしたし、一般のウインドサーファーの皆さんの雰囲気も良く入部を決めました。部活がSeaYouに拠点を置き活動していたことがSeaYouとの出会いになります。

ウインドサーフィンのある生活

大学在学中は部活での活動に加え、SeaYouでウインドサーフィンスクールのインストラクターも行なっていたのでその当時からウインドサーフィンは生活の中心にありました。自分の気が向いたときに海に出れる気持ち良さは他では味わえません。

SeaYouがある甲子園浜

SeaYouがある甲子園浜は関西でも有数のウインドサーフィン専用ゲレンデです。湾の内側は風も波も比較的穏やかなのでウインドサーフィンを始めたばかりの方にも優しくなってます。上手くなってきたら沖合に出て楽しむこともできます。

ウインドサーフィンを始めるなら是非SeaYouで

SeaYouでは平日もウインドサーフィンスクールを開講しており、皆さんの都合に合わせて受講して頂けます。施設やスクール用の道具も充実しており、水着とタオルだけお持ち頂ければスクールを受講することができます。

ウインドサーフィンを始めてみようと思っている方はもちろん、以前ウインドサーフィンをされていて再開を考えられている方も是非甲子園浜SeaYouでお待ちしております。

SNSでもSeaYouの様子がわかりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP