お知らせ

2020年もSeaYouでウインドサーフィンを!

新年明けましておめでとうございます。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

今年も楽しいイベントやウインドサーフィンツアーを企画していく予定です。メンバーの皆さんも是非奮ってご参加いただき、良いウインドサーフィンライフを送って下さい!

元旦から初乗りの皆さん

元旦から三ヶ日と、程よい風が吹いたこともあって、多くの方が2020年初乗りされてました!

3日は豚汁&焼き芋を用意してメンバーの皆さんをお出迎え。冷えた体に温かいものはやはり最高です。炭火にあたりながら休憩するのも気持ちがいい。

2019年は全体的に気温が高くて風が吹く日が少なかったですが、今年は例年通りのいい風が吹いてくれることを祈っています!

2020年もスクールを大切に

昨年は例年以上にたくさんの方にSeaYouのウインドサーフィンスクールを受講して頂き、大変ありがたく思っております。その中で数名の方が新しくSeaYou会員となられ、既存のメンバーさんと一緒にウインドサーフィンを楽しんでおられることは何より嬉しいことです。

これまでは非日常の出来事だった、海や天候という事象が日常の関心事に変わっていく、そんなダイナミックな視点の変化もウインドサーフィンの魅力の一つ。ウインドサーフィンを始めた多くの方が、日常の一コマとしてこのスポーツを楽しんでいます。
是非あなたも生活の一部としてのウインドサーフィン、ライフスタイルとしてのウインドサーフィンを始めてみませんか?

SeaYouでは4月から11月までの間、ウインドサーフィンスクールを開講しております。ウインドサーフィンやスクールに関して気になることなどありましたら気軽にメールやお電話でお尋ね下さい。実際にショップへのご来店も大歓迎です。甲子園浜SeaYouでお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP