seayou号 これからずっとよろしく
コラム

新艇”SeaYou号” 初回点検!

こんにちは!SeaYouてつです。

今年1月に皆様のおかげで納入した、新艇”SeaYou号”ですが、稼働時間的にも経過時間的にも、そろそろ初回点検が必要となったので検査に出しました。

SeaYou号 初回点検
SeaYou号 初回点検

新西宮浜に船で行ってチャリで帰る。終わったらチャリで取りに行って船で帰る、と行った具合です。(近さゆえの技だなあ)

新西宮ヨットハーバーはでかい船・すごい設備が盛りだくさんで、テンションあがりました!この仕事やる前まで全く興味なかったのに、まあ人間こんなもんです。

ちなみにseayou号(fast23)購入時は前艇のベリー号より2回りも小さいし、しょぼいんやろと決め込んでましたが、今日実際乗って思いました。こやつやりおる。。とてもいい船でした。

seayou号 これからずっとよろしく
seayou号 これからずっとよろしく

てか今までレスキューでしか乗ってないので、落ち着いて乗れたことで安定性やスピードなどを改めて知ることができ、見直しました。

seayou号はこれからずっとよろしくです。

ベリー号は長い間本当にお疲れ様でした。

新西宮ヨットハーバー
新西宮ヨットハーバー

最新情報はSNSからも↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP