お知らせ アイテム紹介

ドライオーダーフェア開催中!

現在SeaYouではドライスーツのオーダーフェアを開催しています!(~11/21)
オーダースーツはおすすめです。是非みんなに良さを知ってもらいたい!
「既製サイズでいいかな?」「オーダーがいいけどちょっと高いし。。」など、迷っている方は是非一度オーダーしてみてください!

なんといっても暖かい!

冬になるとウェットスーツでは耐えられないくらい寒い。。そこでドライスーツの出番です!ウェットと違ってドライは中に水が入ってこないため、真冬でもドライを着るだけでウインドに乗るモチベーションが上がるのがとっても強み!特にサイズオーダーでは侵入口となる首、手首、足首をしっかり測るため、水の侵入はとても少ないです。

自分に合ったオーダーメイド!

「日本ウェットスーツ工業会」基準の数値で全て採寸してオーダーするため、完成したドライの着心地はとてもいいです。しかもウインドの場合は腕パン(腕がパンパンに張ってしまう)になることが多いため、あらかじめ腕周りや肩周りをルーズに作ってゆとりを持たせることができるのもオーダーの強みです。(他にも気になる点があればオーダー時に反映可能!太もも周りなどももちろん可能。)
私自身はわりとオーソドックスな体型なので、普通の服では大体M〜L寸で間に合っていましたが、ドライをオーダーして世界が変わりました。。(もしかして太いお腹まわりが原因??)
逆に普段着もオーダーがあるならしてみたいと思うくらいです。

デザインを自分で決める楽しみ

オーダーではカラーや特殊なデザイン(一部有料)を自分で決めていくのも一つの楽しみです。ドライスーツはゴムがメインとなるため、メイン部分は黒が多く、方周りや腕の一部部分に差し色のようにカラーリングを入れます。(写真右)
シーガルなどのジャージ生地ではカラーをふんだんに使えるので、全体的に思い切ったカラーリングなども可能!(写真左)

是非この機会にオーダーしてみて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP

menu