ウイングサーフィン お知らせ

ウイングサーフィンスクール開講!

ウイングサーフィンスクール新設

ここ2~3年でマリンスポーツ界隈で大注目の「ウイングサーフィン」。SeaYouでも今シーズンよりスクールを開講することになりました!

ウイングサーフィンのスクールは全国的に見てもまだ数は多くないですが、今後必ず増えていくはず!ウイングは今までの海・川・湖の様子を一変させるくらいのポテンシャルを持ったスポーツなんです!

空気で膨らむ軽量のウイングは体力・性別・年齢問わず誰もがマリンスポーツを手軽に楽しむことを可能にしました。ウイングはそれを手に持つだけでなんだかワクワクしてきますね。

上達すれば無限の楽しみ方ができることもウイングサーフィンの魅力!「水面から浮いて走る・ジャンプする・波乗りする」例え穏やかなコンディションであってもこんな楽しみ方を満喫できるなんとも素晴らしいスポーツです。

SeaYouのウイングサーフィンスクールでは、初めての方は大きめのSUPボードを使ってウイングの操作方法を習得してもらいます。上達すれば”フォイル”を使っての練習も可能になってきます。

ウイングサーフィンはまだ発展途上のスポーツなのでまだまだみんな初心者!一緒に上手くなりましょう!

ウイングサーフィンを始めるってあり?
今注目のウイング!実はマリンスポーツ初めての方にもおすすめ!
“https://seayou.co.jp/blog/wingsurfing/”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP