スクール

2020年スクール再開!

スクールようやく

緊急事態宣言明けの5/23日よりスクールとレンタルの受付を再開しました!

スクール休止中もたくさんお問い合わせを頂いておりましたので、再開できてとても嬉しく思います!

手洗い・消毒・マスク着用など感染予防対策へご協力いただきながら、ウインドサーフィンもSUPも楽しんでいきましょう。

10回コースオススメです!

スクール再開したばかりですが10回コースのお申し込みで、既に夏に向けてウインドサーフィンの練習を始められた方も数名おられます。

本格的にウインドサーフィンを始めるなら10回コース受講は必須です!もし、10日間もスクールに通うのが大変だという方には、午前・午後コースでのスクール受講がオススメ!

午前・午後コースでスクールを受講すればスクールに通うのは5日間で済み、短期間でみっちり練習できるので上達も早いですよ!

日差しがあればサーフパンツでOK!

天気がいい日はウエットスーツいらずの陽気です。日焼け対策もしっかりしておかないと1日で結構焼けちゃうかもしれませんね。曇りの日も油断できません。

日焼け止めはもちろんですが、長袖のラッシュガードや首元まで隠れる帽子など持参するのがベストです。

水温はまだひんやりする感じなので、曇りの日や雨の次の日などはウエットスーツを着てもらう方が良さそうです。

お子さんも楽しくウインドサーフィン・SUP体験!

週末はお子さんのウインドサーフィン&SUPスクール!

空気で膨らませる”エアーセイル”を使ってのウインドサーフィン体験です。軽くて安全なので、海でのレジャーに慣れていないお子さんでも十分楽しめます!

みんなうまく風を受けながら進めてましたね。簡単なターンまでできるようになった子もいて、これからの成長を見れるのが楽しみです。

ウインドサーフィン・SUPなど海のレジャーはこの状況でも比較的遊びやすいです。油断はできませんが、少しづつ楽しめるところは楽しんでいければいいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP