お知らせ スクール

2021年度ウインド&ウイングスクール開始

スクール日和

今年も4月からスクールを開講しています。期間は例年通り11月末までです。

そして今年からは「ウイングサーフィン」のスクールも開講しています!今季は一層ウイングサーフィンが各地で広まっていきそうな予感なので始めるなら「今」ですよ!

もちろんウインドサーフィンスクールもこれまで通りしっかりやっていきますのでご予約お待ちしております!

今年はウイングサーフィンのスクールを始めるにあたって、スクールの時間・料金・コースが昨年から大きく変更となっています。詳細はこちらから

スクールは春がおすすめ!

マリンスポーツは気温が高い夏にやるものというイメージが強いですが、ウインドサーファー・ウイングサーファーはほとんど季節関係なく海に出ています!

特にスクールでは梅雨が明ける7月以降に一気に受講される方の数が増えるので、混雑しますし、予約も取りづらくなります。4月〜6月の時期は逆に予約は取りやすいし暑すぎないし、スクールにはもってこいのタイミングです。

今年は(今年も)コロナの感染状況が厳しいのですっきり気持ちよくとはいきませんが、当店でもマスク着用の励行・換気・消毒・スクールの人数制限等可能な限りの対策を続けておりますので、是非お気軽にお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP