お知らせ

スクールシーズンまであとわずか!

ウインドサーフィンスクールは4月から!

だんだんと気温が高くなってきて、気持ちよく海に出れる季節になってきました。SeaYouでは4月からのウインドサーフィンスクールの開講に向けて準備を進めているところです。

そのウインドサーフィンスクールについてですが、今年度から料金体系・スクール時間が変更となる予定です。今月中にはHPに詳細を反映していきますので、受講を検討されている方は今しばらくお待ちください。

スクールを受ける回数や、スクール以外でのウインドサーフィンの続け方など柔軟に選んでもらえるよう検討中です!

”ウイング”サーフィンスクールも

体験についての問い合わせを頂くことも多くなってきた”ウイングサーフィン”ですが、こちらも今年度からスクールを開講する予定で現在調整しております!

ここ2~3年の間で各地の海で見かけるようになってきた”ウイングサーフィン”。水面から浮き上がって走っている時の独特の浮遊感は全く新しい感覚!手軽で挑戦するハードルも低くマリンスポーツ初心者の方にもおすすめできるNEWスポーツ。

ウイングサーファーはこれからどんどん増えていきそうな予感です!

ウイングサーフィンを始めるってあり?
今注目のウイング!実はマリンスポーツ初めての方にもおすすめ!
“https://seayou.co.jp/blog/wingsurfing/”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP