スクール

ウインドサーフィンスクール2020⑤

日中も涼しい

9月に入って酷な暑さはだいぶ和らぎましたね。ウインドサーフィンも快適に楽しめます。

水温は少しひんやりしてきましたが、まだまだウエットスーツなしでも大丈夫そうです。9月中はこのまま快適な気候が続きそうです。

今年は台風の上陸も今のところなく、もし9月中に台風が一つも上陸しなければそれは11年ぶりの出来事とのこと。去年、一昨年と関西への台風の接近も多かっただけにとりあえず安堵です。

新メンバーさんも!

夏前からスクールを始めていた方の中には、そろそろスクールも修了して自分のセイルを持つという方もちらほら。

ウインドサーフィンの続け方は人それぞれですが、やっぱり自分のセイル&ボードを持つことで、ウインドサーフィンに対するモチベーションも上がる感じがしますよね。

この時期になると、2021年モデルに関する情報も少しずつ出始めます。2020年モデルをお得にゲットできたりもしますよ。カタログ見ながら悩む時間も楽しい!

ウインドサーフィンスクールは11月末まで

SeaYouのウインドサーフィンスクール開講期間は4月〜11月の間。10回コースでもまだまだ余裕を持って受講できそう。

気候が程よくなってくれば「午前&午後」続けての受講も行いやすくなるので、おすすめです。真夏は暑すぎて、屋外にいられるのは午前2時間で限界でしたので、、

涼しい北風が吹く日も増えてきて、スクール中にウインドサーフィン乗っててもかなり心地よいですね。練習もはかどります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP