スクール

ウインド・ウイングサーフィンスクール2021⑤

今年は雨が多い😓

例年なら8~9月のこの時期は安定した南風が吹くのですが、今年はお盆時期から雨が多くて、夏らしい南風が影を潜めがちになっています、、

風が穏やかだとスクールにはもってこいなんですが、そうはいっても風が弱すぎるのはちょっと困ります😓

甲子園浜は一日中全く無風になる日は少ないんですが、そういう日も何日か続いたりして、なかなかフラストレーション溜まる天候です☂️

やっぱり甲子園浜は曇りがちだと風は期待できないですね。南系にしても北系にしても青空見える日の方が風が上がる可能性が高いです。

雨が続いているとたまにある↑こういうお天気の日が非常にありがたいです。風は弱くても気持ちよく海に出れるだけで気分も変わります✨

9月に入って台風シーズンに突入なのでまたまた雨風心配ですが、ちょうどよく風だけ残してくれるような進路を期待します、、

今年からウイングのスクールも始めていて、SeaYou的には実は「ウイング元年」的な意味合いの年です。たくさんの方がウイングにチャレンジしてもらいたいので、雨もコロナもほどほどにしといてほしいです😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP