アイテム紹介

Prolimitハーネス入荷!

2020モデルあります。

Prolimitハーネスが少量ですが、店頭在庫として入荷しています!

写真は2020年モデルの”TEAM WAVE”。サイズはS(ウエスト76cm~81cm)。ゴールドのラインがカッコイイです。

“TEAM WAVE”という名前ですが、ウェイブからスラローム、フリーライドまで幅広くマッチングします。

ガッチリとしたホールド感がありながらも、ハーネス全体が硬すぎないので動きやすさも兼ね備えています。

使い込んできてハーネス自体が形崩れしてしまっている方や、プレーニングが安定してきて、もっと楽にセイリングしたい方は是非ハーネスの新調も検討してみてください。ハーネスを変えるだけでセイリングは思っているより大きく変わりますよ。

マークダウン商品もあります。

マークダウン商品は旧モデルのため値下げしてのご提供です!旧モデルとはいえ使い心地、性能は変わりありません。とてもお買い得です。

こちらは2019年モデルの”ARGON”。サイズはM(ウエスト76cm~86cm)。

背中のサポートにはカーボンを使用しており、形崩れが少ない構造です。スラロームからフリーライドまで幅広く使用可能です。

続いて2018年モデルのレディス用ハーネス”ENVY”。サイズはXS。

こちらは中古品ですが、使用回数数回の美品です。

身長があまり無い女性の方だと、あばら骨や腰骨にハーネスが当たってどうも不快だいう方も多いかと思います。こちらの”ENVY”は全体的に柔らかい作りで体に優しくフィットします。

今のハーネスに満足していない方、一度試してみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP