お知らせ アイテム紹介

2021ウエットスーツオーダー受付中!

On’sオーダー無料キャンペーン中です

On’sウエットスーツは6/21までオーダー料無料のキャンペーン中です。

今年からカタログは年1回の発行ということで、ウエットスーツ・ドライスーツ・ブーツ・グローブなどOn’s製品が一気に見れて分かりやすいです。

オーダースーツはデザイン考えてる時も楽しいですよね!On’sは20種類以上のカラーから、パーツごとに生地やステッチを自由に選べるので好みのデザインが作れます!

気温的にはもうシーガルでいける日も多くなってきてる今日この頃!注文から納品まで2週間〜1ヶ月はかかるので余裕を持ってオーダーしてください!

AIRTIGHT 100着限定ウエットスーツ注文受付中

フルオーダーなのにシーガルが税込¥40,000前後というリーズナブルなウエットスーツが先着100着限定で受付開始です!
AIRTIGHTにはコストパフォーマンスに優れたシリーズも元々ありますが、今回はさらに機能と価格に特価したシリーズになってます!

サーフ系のウエットメーカーで、フォルムもデザインもかなりスタイリッシュ。ウインドサーフィンでの使用も考慮したオーダー制作をしてもらうので、腕回り・胸周りの締め付けが心配な方も安心して注文してもらえます。

数量限定のウエットスーツは、カラーはBLACK or NAVYから選ぶスタイル。BACK ZIPタイプだけではなくFRONT ZIPタイプをセレクトすることもできます。こちらは100着限定なのでご注文はお早めに!

BGZ オーダー料はかかりません!

BGZはオーダースーツの着心地をたくさんの方に体感してもらいたいということで、オーダー料無料となっています!僕もBGZのドライスーツを愛用中なんですが、脱ぎ着のしやすさ、ウインド&ウイングに適したゆとりを持ったサイズ感で非常に満足しています!

フルオーダーは高いからと敬遠している方も多いかと思いますが、オーダー品のフィット感・動きやすさ・体に合っているからこその破れにくさなどはやはり一度体感してもらいたいなと思います。

「オーダースーツとカーボンブームはケチらない方が良い」ということを言っていた方がおられましたが、まさにその通りだなと思います。一度使えばその良さがわかるし、どのレベルの方でもその良さが実感できるというのは本当に良いものである証ですね。

どんなに良い道具を使っていても思うように体を動かせなければ宝の持ち腐れになりますし、ウエットスーツは投資の価値ありです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP