お知らせ

新スタッフいっせい加入!

こんにちは、SeaYouの店長です!

このお店をやることになりはや8年、今年からなんとスタッフとしていっせいが来てくれることとなりました!(happy!)

メンバーさんや学生の中にはいっせいを知ってる人もたくさんいるでしょう。
彼は神大ウインドOBでもあり、スクールや店番もたくさんやってもらいました。
大変頼もしい味方となってくれるはずなので、これからが楽しみすぎてたまりません!

入って間もない頃
入って間もない頃

思えば私がこの店にきた頃は何も分からず、色々試行錯誤しながらここまで来ました。
ウインドもはじめは全然乗れないし、辛いこともたくさんありました。去年なんて、台風21号のおかげで高潮で浸水して、船まで沈んで、もう立ち直れないんじゃないかとか思いました。

でもなんとか今SeaYouをやることができています。

そしてそれがあるのはたくさんの温かい人たちのおかげでした。

これからはいっせいを迎えSeaYouをもっと盛り上げていきたいです!
そして僕もウインドもっとうまくなるぞ~!

忘年会は毎年楽しい!(あれ、有名人が。。)
忘年会は毎年楽しい!(あれ、有名人が。。)

SNSも要チェック!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

PAGE TOP